今年のスタフォは・・・

最近、スタフォについて語らなくなってきたな・・・。
去年の今頃はスタフォにハマってニコニコ動画のスタフォ関連を探したり、あれやこれやと妄想をしたりして・・・。
今までの作品はハマって何ヵ月かたったら落ち着いていたのだけど、スタフォはその期間が今までハマったどの作品よりも長かったからそれがいつまでも続きそうだな・・・と思ってた。
ポケモンXYのおかげですっかりと消え去ってしまった。(もともとポケモンが好きなのもあったしね)


なんかスタフォが遠い過去みたいに消え去っていく気がするのよね。
そうなったらいやだな。








今年は20周年だから少し期待をしてたけど・・・特にこれという朗報がなかったし(新作の発表とか)







でも、かすかだけど希望はあるか。
スマブラ最新作にフォックスが出場すること。新作の気配がない中スマブラの最新作に参戦できた(しかも最初の発表から)、それだけでも嬉しいな。ファルコやウルフも参戦してほしいけど公式サイトの出場キャラの更新ペースを考えたらなんか厳しい気がする。クリスタルも含めてぜひ参戦して欲しいな・・・



(関係ないけど、ヨッシーがスマブラに参戦する気配がしない・・・なぜだ!?)




とにかく来年は(といってもあと1ヵ月もあるけど)スマブラも含めていい朗報がありますように・・・。


いつかは伏見稲見大社に行きたいな(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック