大乱闘スマッシュブラザーズ最新作情報

“大乱闘スマッシュブラザーズ最新作”の映像が初公開されたぞ~!!
さっそくここで見た。




3DS版のグラフィックの中にドットのキャラクターを見かけたww。(案外こういうのが面白いのかもしれない)
そしてWillU版のほうのグラフィックはきれいだったな~。
あのキャラの参戦(?)は謎と笑いがでてしまった(笑)
ちなみに、2014年発売予定。意外に早いことに驚き、もっとかかるのかと思った。
初公開映像を見て感じたのは、丁寧に制作をしているなということ。
なので全ての任天堂ファンにこたえたゲームを、でも焦らずに制作してもらいたいな。

参戦タイトルは
スーパーマリオ、ゼルダの伝説、メトロイド、星のカービィ、パルテナの鏡、ドンキーコング、スターフォックス、ポケモン、ロックマン(カプコンからのゲスト)、どうぶつの森(?)
ファイアーエンブレムやマザーがなくて、パルテナの鏡があることに意外を感じた。
多分、“新・光神話パルテナの鏡”が売れた影響だろうと思う。TVCMのパルテナ様の“撃って撃って撃ちまくって!!”などのセリフの数々がテンポよくて面白かった覚えがあるので(笑)
でもまだまだ情報が入るので出ていないタイトルにも期待をしよう。徐々に参戦キャラも決まってくるしね。


余談
“スターフォックス”参戦確定!!ファンとしてはこれだけでも嬉しい!!
(映像を見る限り、64or643Dをモチーフにしていると思う)
これをきっかけに、スタ―フォックス新作出てくれますように・・・

この記事へのコメント

2013年06月12日 20:54
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

この記事へのトラックバック