気ままに書くので異常ないっすよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 詳しいプロフィール(2)

<<   作成日時 : 2013/01/25 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスターフォックスについて。

つい2ヶ月ほど前までは、スターフォックスというタイトルは分かっていたけど実際どんなゲームなのかはプレイしたことがなかったな。(一部のキャラクターはスマブラシリーズで知ったけど・・・。)

そんな私がこの作品を好きになれたのは任天堂では珍しくフルボイスを搭載しているというのを知って、実際どんなゲームなのかというのをニコニコ動画の実況プレイ動画を見てからかな。
実況プレイ動画でキャラクターたちがしゃべっているのを聞いたら“おお〜”と感動してしまった。
実際キャラがしゃべると生き生きとするのよね。

643Dはプレイ済み、コマンドはプレイ中、初代スターフォックスと64とアドベンチャーとアサルトは未プレイ。
(でもまあ、まだ浅いので未プレイソフトもぼちぼちプレイをしたいな・・・。)

しかし!!!

・・・シューティング苦手なんですよ(^_^;)

643Dでいくつかの惑星の勲章をとるのがやっと。
ニコニコ動画でTASの動画を見るときがあるけど、

・・・・・・うますぎて、参考になれない。


ゲームとはあんまり関係ないかもしれないけど、フルボイスが搭載されたおかげでキャラクターの設定がしっかりとしていて、また公式には明かされていない部分もたくさんあるのでいろんなことが想像できるのも魅力だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詳しいプロフィール(2) 気ままに書くので異常ないっすよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる